可愛い和美ちゃんと武庫之荘作家さんの素敵なご縁 | 武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

Midday Teabreak

もっと気軽においしい紅茶を
午後の気分転換、ミッディ ティーブレイク♪
武庫之荘の紅茶屋です。

こんばんは

武庫之荘の紅茶屋ミッディ ティーブレイクです


先日、とっても可愛い着物姿でご来店いただいた、

沖縄出身の和美ちゃん♪


この日は、西宮の甲子園球場で開催されている高校野球の

下見に行かれた後にお立ち寄りいただいきました。


2月のミッディ ティーブレイク2周年記念の作家さんとの

コラボ企画の際に、ご購入いただいたピアスと帯飾りが、

とってもお似合いでした~!

photo:01


学校は違うけど以前同じ時期にPTAの役員をしていたご縁で

仲良くさせてもらっています♪


この日は、朝からワンテーブルをご利用いただいて、

ビーズ教室が開催されていましたよ。


武庫之荘の作家さんエクラのマキさん主催♪

熱心に説明を聞いているのは、Piccklのスワロなしずちゃん♪

photo:02


皆さん 素敵なリングができあがっていました~

ちょうど12時からカジュアルアフタンヌーンティーセットを

サラダ付きで楽しんでいただきました。


バレエ衣装デザイナーでもあるマキさん。

素敵なイベントにも参加中です!

photo:04


マキさんの娘ちゃんにもご来店いただいていました。

煮込みミルクティーが大好きでいつもカウンター越しに

私が作るところをずっと見てくれています。


photo:03


もう自分でも作れるね!


お家でも美味しい紅茶を飲んで気分転換してくださいね。