看板 | 武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

Midday Teabreak

もっと気軽においしい紅茶を
午後の気分転換、ミッディ ティーブレイク♪
武庫之荘の紅茶屋です。

今日も寒かったですね~。

お店、テントがないのでシャッターを閉めると何のお店かわかりません。


案内の用紙を定期的に変えて貼っています。


その下に、先日掲載記念にいただいた毎日新聞の記事、葛藤の末に貼りました(笑)


緊張しすぎ、顔がこわい、顔がでかい、笑顔が不自然… 散々な感想をいただいた写真(笑) 私、写真苦手なんです~!


明日は定休日。
ぎこちない笑顔で、記事の私がお店の案内してます(^o^)/


Midday Teabreak-120512_181752.jpg