今日から和菓子セット | 武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

武庫之荘・紅茶と手作り焼き菓子のお店

Midday Teabreak

もっと気軽においしい紅茶を
午後の気分転換、ミッディ ティーブレイク♪
武庫之荘の紅茶屋です。

紅茶屋さんに和菓子!?

はい♪ 今日からスタートしました、ヌワラエリアとかりんとう饅頭のセット(^^)


紅茶×和菓子 是非お試しくださいませ。お値段500円です(^^)


ヌワラエリアのさわやかな渋みと、かりんとう饅頭の甘さが絶妙の組合せです~(^o^)/


夕方、商工会議所の創業塾でお世話になったコンサルタントの先生から、「 どう~?」 とお電話いただきました。


オープンして3カ月。路地裏という場所柄か、 「いつオープンしたんですか~!?」 と聞かれることが多々あるという話しに。


「もっとアピールしないと、一年後も言われるよ 」
と先生。


アピールと、焼き菓子盛合せの夏バージョンを只今考え中♪


ほぼ決まりましたが(笑)

Midday Teabreak-120509_172331.jpg