(咲也side)



「みずき、美味しい?」

「うん。やっぱりさくちゃんのが一番」

俺達は皆、ベッドのみずきを囲んでいる。

みずきにはおかゆとスープ、俺達はおにぎりとスープ。

おじさんなんてホッとしたら急に食欲が沸いてきたのか、おにぎりをもう三つ目だ。

おばさんと修はおにぎり一つを味わうように食べている。






皆、本当は胸が一杯なのを隠している気がする。

久々の時間。

本当に良かった。






夜はみずきの側には壱兄が付く事になった。

俺達もいたかったけど、そういうわけにもいかない。

本当は病室に付き添う事は出来ないのに、病院側の配慮で一人だけ許可してもらえた。

そこで日替わりで、みずきに付く事にしたのだ。

今日は壱兄。

明日は文兄、明後日は俺。

文兄は仕事の時間と重なるのだけど、どうしても付いてやりたいと言ったのだ。