恋と友情のどちらを選びますか。



もしそんな質問をされたら、君はどちらを選ぶ?



以前の俺なら、間違いなく恋を選んでいただろう。



でも、今の俺は……。



友情を選ぶ。



正確に言えば、友情じゃない。



俺にとっては大切な大切な後輩。



彼が恋した相手は俺の好きな人。



ずっと憧れて、告白もされた。



両想いだとわかって本当に嬉しかった。



なのに……。



俺は後輩を裏切れなかった。



傷付けたくなかった。



だから……。



後輩の笑顔が眩しかった。



曇らせたくなかった。



自己満足だけど……。



ただ……。



想い人を傷付け、怒らせた。



それが俺の深い傷となった。