ご覧いただきありがとうございます✨

夫婦でディズニー

        &車中泊(夫編ichi)です😊


やって参りました🎵2月14日😊

 

下矢印昨年のバレンタインデーはこちら✨

惑星チョコレート🍫


今年はこちらをもらえました🎵
星の結晶/宇宙鉱物標本🪐

9種類の鉱物です✨

名前を見て、お気付きの方もいらっしゃると思いますが…

Mars ❇️
        Mercury ❇️
                Neptune ❇️
セーラー戦士に全部いました😃

Artemis ❇️ 
      Gaia ❇️ 
            Aporon ❇️

セーラームーン猫の名前アルテミスでしたっけ!?
ガイアウルトラマン✴️
アポロンは何かありましたっけ😆💦

Uranusu ❇️ 
      Venus ❇️ 
             Jupiter ❇️

こちらもセーラー戦士にいましたね😃
セーラージュピター好きでした😅

食べるのもったいないです😄
Thank you, My wife😆
しかし…よく出来ています👏