「風鈴グラス」当たらないよね?

って、思ってた

 

5月19日までやってた

「金麦晩酌 春の彩り皿」が全く当たらなかったから💦

 

その時の「えらべるPay1000円」

は当たりましたね🎯

 

私の周りはみんな当たりました。

ちょうど当たり時だったのかも?

3月末ぐらいです。

 

我が家は4台のスマホで、

姉もママ友もママ友の親兄弟など

 

みんな1000円ゲットで

金麦フィーバー来てました‼️

 

しかし、何度やっても

彩り皿は当たりませんでしたね💦

 

4月に入ってから、もう一台のスマホから

「えらべるPay1000円」に何度か

応募したけど、もう当たりませんでした💦

 

あの2・3日だったのかな?

大フィーバーは‼️

 

前置きが長くなりましたが、

今回もLineにお知らせは来てたけど

 

当たらないだろうと思って、

見てもなかったのですが

 

どなたかのブログで

「1缶コース えらべるPay1000円」

 

当選しているのを拝見して

「えっ、それやってたの?」と

 

初めて知り、

金麦ユーザーの我が家です

 

6月23日以降のレシートから探しだして、

昨夜20時ごろチャレンジしてみました。

 

はい、5回連続はずれ💦

今日はもうやめよう。

 

日付かわって、午前2時すぎ(寝るのが遅い)

再チャレンジ

「えっ、うそでしょ」1回で当選🎯

 

まじか?

 

 

まだ応募できるので、

じゃあ「風鈴グラス」にもチャレンジ

 

またもや、1回で当選🎯

 

え~~❣️

ヤバイ、金麦来てる‼️

 

 

1人1コース1回づつしか当選できないので

もう応募できません。

まだ10枚も残ってるのに~

 

レシートは何枚かに分けて

作るのが正解ですね😊

 

 

 

で、日中またスーパーへ行き金麦購入!

サブ携帯でチャレンジ!

こちらもなんと1回で当選🎯

 

来てる、来てる、

息子のスマホでもお願いした🙏

 

「え~、もう~めんどくさい」

ってやってくれない。

 

「いや、ママがやるから貸して~ 

当たったらえらべるPay1000円、

あなたにあげるから~」

 

と、しぶしぶ貸してくれた。

母親にスマホ触らせるのが嫌らしい

 

で、やってみたら1回で当選🎯

えっまじか、まだ5枚残ってるのに

 

再度、金麦1本のレシート作ってきて

今度は「風鈴グラス」にチャレンジ

こちらは落選でした💦

こちらの波は来てなかった😢

 

その後、旦那にもやってもらったけど、

落選💦

 

まあ、3台のスマホで3000円と

「風鈴グラス」ゲット

で充分です❤️

 

サントリー様、

またチャレンジしますね。

ありがとうございました🤗

 

https://mobile.suntory.co.jp/cpn/beer/kinmugi/20240624/