ずっと正社員で働いて、その間、育休2回も取得し20年、退職後も15年以上、派遣事務でフルタイムで働きました

 

ここ2年ほどは専業主婦でしたが、物価も高くなりましたし「働かないとなぁ~」と思ってた時にハローワークで見つけた仕事

 

1日4時間、週に4日の扶養範囲内、家から自転車で10分、制服有

 

時給もまあまあ良いし、応募したら無事に採用されました。で、5月より働き始めました。

 

最初は久しぶりの仕事なので疲れましたが、最近は仕事にも慣れてきたので、疲れもマシかな

 

でも、懸賞応募ができないのが悲しい😭


毎日、暑いので色んなスーパーに行く元気がない。最低限の買い物しかできないので、とりあえず1つは懸賞応募ができるようにはしていますが、働く前と今では応募数が激減です。

 

なので今月までかも、当選報告ができるのはね。来月以降は少なくなりそうですわ

 

今月も、キューピーのユニバチケットも来ないし、イオンのコーラもアサヒ飲料の観光列車もダメだったしね。

 

それでも、7月は高額当選が多かったので嬉しいね。1口応募でも当たる時は当たるのよ。

 

今月もまだまだ、当選が続きますように

祈っとこう🙏