娘と2人で日帰りで東京へ行って来ました。

朝から空港は結構な人でございました。

 

 

無事に羽田空港へ到着!

 

 

今回は、劇団四季のアナと雪の女王を観にきました

3月も観に行きましたので2回目ですね。

 

前回は前から8列目の真ん中あたりでしたが

今回は2階席の最前列でちょうど真ん中あたり

 

 

私は今回のほうが良かったけど、

娘は前回の席のほうが見やすいと言っておりました。

 

 

今度はいつ来れるかな? 劇団四季にはまってます。

他に、オペラ座の怪人(2回)、リトルマーメード、美女と野獣を観劇しました。

 

2人分となると予算的に厳しいですが

機会があれば、また違うのも観たいですね。

 

 

観劇後はモノレールで羽田空港へ

「餃子とタンメン 天」で早めの夕飯をいただきました。

 

 

娘は単品の野菜タンメン、シェアして食べました。

美味しかったわ。