我が家にはお届け物がない時でも姉2人の家には届いてました。

 

まとめて報告させていただきます。

まずは「ビオレでもっと笑顔輝く」レシート応募キャンペーン

当選商品:クオカード1000円分🎯

 

 

ディズニーシー「ファンタジースプリングス」先行体験できるやつ!頑張って3口応募しましたが、クオカードが当選してくれました。

 

1口でも当選できて良かったです。

ビオレ様、ありがとうございました。

 

先行体験:私、娘1口づつ(計2口)

クオカード:姉1口→当選🎯

 

2つ目は、

ダイレックス×キリングループ共同企画

「ダイレックスの楽しく学べる!野球教室キャンペーン!!」

Cコース:JCBギフトカード1000円分

 

 

私2口→当選🎯

姉2口(計4口)→当選🎯

※W当選でした!

 

 

3つ目は、なんと高額当選!

「イズミヤ・阪急オアシス・カナート

共通お買物割引券10000円分」当選です🎯

 

 

私は、イズミヤさんも相性が良くなくて滅多に当選できません。

 

今回は姉の住所で当選できて感激です

ありがとうございました😭

 

あと、上の姉宅にはWチャンス賞が届いてました

これは姉にプレゼントいたしました。

 

 

500名に当たるWチャンスでしたが我が家には届きませんでした。

 

でも姉にプレゼントできて良かったです。

イズミヤ様、また凝りずに応募しますので次は我が家に当選品お願いします🥺