今日はウエル活の日だなぁ

「でも、ポイントが少ないのよねぇ」

と思って見てみたら、なんと10000WAONポイント増えてました!!高額当選だ!

 

イオングループ×ヨーグルトメーカー

春色スタート

ヨーグルトで新生活応援フェア

 

5000WAONポイントは2回当たったことはありましたが、めちゃくちゃ嬉しいです

 

B賞のヨギボーミニが当選された人のブログを拝見してたので、それはダメだったのかと残念に思ってたけど、A賞が当たるなんて!

 

最近、我が家には何も届かないので6月はダメだなと思ってたのよね。

 

キリンのおいしい免疫ケアも10倍にしたのに撃沈だったし、金ちゃんヌードルも毎月応募するけど当たる気配ないし、イオン×サントリーの癒しの時間旅も外れたみたいだしね。

 

 

 

私名義:A5口

姉:A3口

旦那:A1口、B4口

 

姉と旦那は当たってないかなぁ?また確認してきます。さて、軍資金入ったのでウエル活行ってきまーす。イオンさん、ありがとう。