2月の末にジャガイモ植え付けました。

場所があまりなかったため色んなところに植えました。


植えたまま放置していたところです。

草ボーボーです。


植えたの忘れてました。

そういえば確かここに植えたなと思い出しました。


草をどかして覗くとちゃんといました。




草取りしました。

スッキリ。

昨日まで草だらけだった場所がある日突然ジャガイモ畑に。


草に覆われていたせいで小さく心細いです。

クズイモを植えたので芽が出てない場所も結構ありました。


刈った草かぶせて完了です。

収穫までこのまま放置します。


ほぼほったらかし農法です。


土寄せなしです。

出来たら儲けもんな感じです。