今回も倉庫周りの改善と野菜の様子です。


棚をもらいました。

雨ざらしだったのでボロボロです。

これを直して使おうと思います。

人が集まった時用の荷物置き場にちょうどいい感じです。


腐ってグラグラなので補強しました。





防水材塗って完成です。

多少見栄えが良くなりました。





しいたけの様子です。

出ました。

ちょびっとずつ出来ます。

今のところ2つ収穫しました。

肉厚で大きいです。

予備軍もお見えになります。








倉庫横のミョウガの場所です。

去年混稙でミツバも植えてました。

気づいたらうじやうじやでした。

沢山取れそうです





しいたけの下にフキを植えました。

その横にわらびも植えました。

色々試したいのでとりあえずやってみます。

出来たらいいな。