2018年11月3日(土)

気持ちのいい朝ん歩

 

たっぷりのんびり

いい季節

10月31日ハロウィンおわっちゃったハロウィン

同じ日、夫のカズさんの誕生日誕生日ケーキ

でも、何もできず

今日になってお祝・・ゴメンネ

 

先日の28日(日)コーギーフェスティバル

びびあん家と一緒に行こうということで

前日から我が家で待ち合わせ爆  笑

 

ハロウィン前だったので、

こんな風にしてびびあんちゃんを待ちます

 

びびあんちゃんと並んで写真

一緒に撮れるかな?

 

撮れなかった汗ゴメン

だって・・・カメラが笑い泣き

カメラの話は、後回し

 

びびちゃん、いらっしゃい

 

びびあん家、いらっしゃいニコニコ

 

 

愛娘と愛息子を可愛がるオヤジ達ドキドキ

かわいい

 

いただいたお土産

これは大ヒット

さつま白波のミニボトルセット

10本セットでいろんな味が楽しめる(笑)

ご馳走になりましたアリガトドキドキ

 

写真はこれしかない・・・・・

 

写真を撮るのが大好きなカズさんなのに

なぜ?

それは、こんな悲劇が・・・

 

ここから始まりますあせる

今回は冷凍庫で眠っている丸鳥を

びびパパに教えてもらいながら

ビア缶焼きに挑戦

ふふふっアップ

 

どどど~ん

スパイスをたっぷりとヌリヌリ

そして、じゃあ~ん

 

この中で炭焼き モクモク

あっ!後ろにびびママ写ってる爆  笑

出来た!完成

 

ピンボケ

そして、この写真を最後に写真ありません

なんと

ニコンD610 落下

あせる・・・・・・・・・・・・・・・あせる

カズさんが落としました爆  笑

 

4年前に購入して、マロンをいっぱい撮って

大事にしていたのにあせる

カズさんのショックは大きく

 

翌日のコーギーフェスティバルも写真はなし

お会いしたわさパパに慰められ

唯一の写真

これは私のニコンCOOLPIXで撮った

ため息つきながらの写真爆  笑

 

ただ今修理に出しています。

5年補償に入っているけど・・

どうかしら・・・

 

今日は、カズさんの誕生日のお祝いだけど

慰め役に徹しますうずまき 


にほんブログ村