暖かい週末の日曜日


ルンルンとお散歩開始



昨日の寒さとは打って変わって

お散歩帰りは、マフラー取り去りました(*^▽^*)


春の息吹が感じられる、楽しいロング散歩音譜



今日は、すっごいニュース(私的にはです)


私は、車の運転が出来ないので週末カズサンに

スーパーにお付き合いいただいます。

もちろんマロンも一緒で車で待機



でも、本日スーパーが駅前にオープン

 笑  笑  笑  笑あっははは

このスーパーは、数年前に閉店したお店


それが地元の方の嘆願書のお陰で再オープン目!?

すっごい事ですよね。


これで、通勤帰りにちょっとお買いもの出来ます。

ありがたや、ありがたや!


ねっ!マロン!

今度はお散歩帰りに立ち寄ってもいい?

でも、つないで置くのは怖いかな?

どうですか?





美味しいものに釣られていきそうだなぁ


やっぱ、仕事帰りだけにしようっと('-^*)/