あれ?

週末更新のブログが。。。


だって、寒くて。。。。。関係ないね(* ̄Oノ ̄*)

マロンは元気にしています。



えへっ!僕元気だよん



先日、後ろ脚に傷ができて

すぐに治りそうな傷なんですが

なんせ、気になってペロペロしちゃう!




周りを剃ってみました(1月21日の写真)



傷口にガーゼをつけてサポートを巻いてお留守番



お散歩すると、こんな感じ


やっと完治しました。


たったこれぽっちでも、お留守番させていると

カジカジしていないかな?

ペロペロしていなかな?って

心配になります。


元気に遊んで、ガツガツ食べてくれるのが一番と

しみじみ感じた2週間でした。




あっ!ホテルマンハッタンのケーキ


はい、カズコンビでいただきますヾ(@^(∞)^@)ノ

えっ?マロンにも全快祝い??


そんな笑顔されても(≧▽≦)