今週もいいお天気です。


寒いけれど、マロンとお散歩するには

楽しいギリギリの寒さです(-^□^-)



いっぱいお散歩したいところですが、

マロンの後ろ左足に小さな傷を発見(ノ゚ο゚)ノ

病院に行くほどではなく、以前にいただいた消毒薬をつけて

様子を見ます。


庭で気分転換しようね。





そうそう、庭の梅はどうなったかな?


紅梅は3輪咲いてました。

白梅はこんな感じ



来週は見ごろかな?(^0^)


そんな寒さの中、

マロン家の家の中は、桜が満開です。

満開どころか。。。。




葉桜っぽくなっちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、この啓翁桜

年末に堅い蕾で届いて、新春にひらひらと咲き誇り

葉桜まで、楽しめます。


そして、桜と言えば

日本人は日本酒ですよね。(笑 笑)


今年は、お世話になった方へ啓翁桜をお届けしたところ

なんと、なんと、なんと

あの貴重な目お酒がアップ

〆播鶴が。。。

それも。。。なんと生しぼりが、、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




キャーありがとうございます。

いっただきま~す。








日本酒ですが、オンザロックで

ウゥ~ンうまい!

こりゃご機嫌

はぁ~日本人に生れて良かった!!





今、我が家にいらしゃっると

もれなく美味しい日本酒が飲めますよ~