「家族が現金の入った封筒を紛失してしまいました。
失くしたものが どこにあるか そんな目に見えないものを
見える方を知りませんか?」というメールが友人から送られてきました。


いつもありがとうございます。
和喜です。


目に見えないものを見える方・・・

つまり

霊能力であったり
透視能力のある人に たよるのも一つの方法ですね。




それも イイですね。




でも、もっと簡単にすぐにできる
方法があるのです。





探し物を探す。

みえない力で探し物を探す方法。



この件以前にも何か話題に上ったので
記事にしてみました。



友人にもその旨を伝えたので
きっと読んでくれているでしょう。



けっこう知っている人は普通にやっていて
いちばん シンプルなものを紹介します。





ちなみに
願望成就とかにも使えますよ。



と~~~~~っても大切な
注意事項がひとつだけ 在るのです。



それはね・・・


1ミクロンでも・笑


疑ったら


効果はあがらない
のです。



だから

すぐ疑ってしまうねん~~とか



そんな話はない!!!っていう人は


ぜったい!!!!


ここから先は
読まないでくださいね^^




☆「みえない力で探し物を探す方法」



用意するもの:眠る準備
       眠気(-_-)zzz
       小公女セーラのような☆疑いのない澄んだこころ^^

やりかた:お布団に入って ウトウト~~~したときに。
     「わたしの潜在意識さん、なくなったあの ○○の場所・わたしに解るように
      教えて」って3回唱えて、すぐ寝落ちするくらいの勢いで 寝る。

      男性は僕でも俺でも^^

      自分がシックリくる言葉で お願いしてください。


      


☆もしそのあと眠れなくてもそのことは 1回潜在意識に入っているので
おまかせ~~して 寝る。


こんな形で:夢の中・朝起きた時・テレビ・偶然見かけた街角の広告・電光掲示板
      人の口を介して・開いた本のページ・などなど・・・失くしモノのに対する
      キーワード・現象・メッセージとして受け取ることになります。
      
      回を重ねるごとに 解りやすくなってくる。




メカニズム:眠る前の ウトウトの状態は脳波がシータ波になっている。
      リラックスした状態で 潜在意識に 思いが入りやすい。




ポイントおさらい:眠る前の ウトウトの状態
         1ミクロンも疑わないこと
         面白がって・楽しみながらやる
         自分がシックリくる言葉

         おまかせ~~して 寝る
         いろんな形でメッセージがくる。





使用上の注意:万人に効くといういう保証はナ~~シ。
自己責任で おねがいします^^

楽しみながらやる^^
おもしろがってやる^^





ぜったい見つけたいという思いはちょっと置いといて

こんな簡単な方法で見つかったり
見つかるきっかけがあったら
「超☆ラッキー」くらいのゆるさの方が
効果はあがります^^☆








それにね こういうことを習慣化して積み重ねていくと
いろんな意味で「精度が」あがってくるので。



思いがけない能力が開花したり




運が善くなったり
幸運体質になっていくことが
ある。


失くしモノをした当事者がこれをできない時には
代わりに他の人が やってあげても大丈夫です。



「○○が失くしたあれ」って設定で
オッケイ。




とにかくネ
もともと どなたさまにも備わっている
人体の仕組みメカニズムなので
使わなきゃ損^^


使わへんかったら
退化しちゃうよ。





それとともに
何か問題が起きた時には
それを物理的に解決するとともに


「この出来事をとおして わたしは何を学ぶんだろう」という根本的なところに
フォーカスですネ
^^


・・・ということできょうはここまで。
最後まで読んでくださりありがとうございます。










写真を整理していたら
期間限定のファンタ。
味は忘れた。