◎イヤーコーニングセッションの感想◎

 

 

40代男性

 

 

ヘソの施術にはどんな意味があるのかと思いながら、

お腹を出してタオルを置いてもらう。

 

しばらくして、ヘソを中心に何か回り出した感じがあった。 

火が着くと、下腹に向かってジワジワと入っていく。

 

第2チャクラのあたりが充満していくような感じ。

 

性器が反応し、軽い勃起がきた。

 

 

頭が性的に興奮しているわけでもないのに、

身体に反応があるのはおもしろかった。 

 

 

普段胸より上にエネルギーが偏る傾向があることを自覚しているので、

その意味でもエネルギーが下に向かっているらしいこの反応は

嬉しいものだった。 

 

 

耳の施術は、コーンが燃える音を聴いているうちに、

またコーンが燃える光の明滅を瞼の裏に感じているうちに、

今度は耳を中心に何か回り出した感じがした。

 

思い出したこともないような、

かつて見たどこかの風景が脳裏に浮かんでは消えた。

 

 

記憶のメカニズムは不思議だ。 

 

 

施術後は、意識は起きていて

身体は寝ている感じを味わった。

 

身体が目覚めてからも、

しばらく横になって余韻を楽しんだ。

 

 

施術者が黙ってただ待ってくれている姿が美しく、

また安心感があった。

 

起き上がってからも心地よさが続いていた。

 

 

 

 

2019年8月8日ライオンズゲートが開く日に

セッションも開きます。

8月8日開きます☆極秘の奥儀・火術イヤーコーニングセッション

 

お申し込みはこちらをクリック☆