いつも読んでくださる

 

愛しいあなたへ

 


今年で5回目の開催となる、屋久島リトリートは

 

8月23~26日に開催します。

 

 

 

「いつか行こう」と思ってたあなた

 

「いつか行きたい」と思ってたあなた

 

いつかはないからね。てへぺろ

 

私も、最初に屋久島にいったときは

 

「いつかいきたいな~」って思ってた!!!

 

 

 

でも、知り合いの人が、

 

屋久島ガイドのひろみに出会って

 

屋久島行ってきたよ~!ときいて

 

その2か月後にはひろみたちに会いに

 

そそいて屋久島の大自然に会いに

 

屋久島へ行ってました。

 

 

 

『今』ですよ~~~

 

 

 

今年はなんともエネルギッシュですラブラブラブ

 

 

 

 

 

3人の魔女による

 

屋久島瞑想リトリート2019魂と性の解放

 

がテーマです。

 

 

魂と性の解放ワークや

 

薬草ワークショップ、


エネルギー循環瞑想なども

 

大自然の中で展開していきます。

 

 

 

 

と言っても、そんなワークを中心としたリトリートではなく、

 

あなたが大自然の中で

 

あなたがあなたのソースに

 

アクセスしていって

 

元の素のあなたに戻っていく、

 

そのサポートとしてリトリートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森や山に触れて

 

 

 

 

 

 

屋久島のお水とチューニングして

 

繋がっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時にはみんなで

 

時には一人で

 

 

 

 

全員の中のあなたを感じ、

 

あなたの中の全員を感じる。

 

 

 

 

 

 

 

この星は循環の星。

 

 

 

 


地球と宇宙のルール、

 

循環をまずあなたご自身の中から

 

始めてみてください。

 

 


そのお手伝いができるのが、

 

このリトリートです。

 

 

 



参加者お一人お一人のペースを見ながら

 

リトリートを進めていくので、

 

体力に自信がない人や

 

瞑想をしたことがなくても

 

安心してご参加いただけます。

 

 

 


夜には、屋外で火を焚いて囲み、

 

みんなで食事を作ったり、語りあったり。

 

 

 

 

 

 

この感覚を日常に持って帰って

 

いつでもあなたのソースに繋がって

 

生きていけるように。

 

 

 

まだまだ参加募集中です~!!!

 

もちろん、男性の方もうぇるかむかむ

 

 

 

 

 

今年のリトリートの

 

2人の頼もしく優しい男神と

 

3人の最強魔女・女神の紹介をします。

 

 

 

トップバッターは何と言っても

 

 

 

頼もしく優しい男神

 

鈴木 洋見 /スズキ ヒロミ

 

現地の最強ガイド鈴木洋見君です。

 

屋久島ソウルナビゲーション

 

Earth tribes』代表。


 

ひろみのプロフィール

 

18歳の時、はじめての一人旅としてインドへ。

 

そこで自分の死と向き合い

 

本当の意味で生きることが始まった。

 

帰国後 生きている実感を求めて

 

キックボクシングの世界へ。

 

引退後 自分の足で大地を歩き、

 

自分の心で精一杯感じ、

 

自分の意志で世界を切り開いていく、

 

そんな想いを胸に

 

4年間の世界放浪の旅へ。

 

 

帰国後 "自分の物語を生きる"  

 

そう心に決めてエチオピア専門の写心家として活動。

 

そして東日本大震災をきっかけに屋久島に家族で移住。


そこで感じる・繋がる・開くをコンセプトに

 

『屋久島ソウルナビゲーション』

 

を立ち上げ屋久島の大自然を通して

 

共に旅をするツアーを展開しています。

http://www.earth-tribes.com
https://www.facebook.com/hiromi.suzuki.yakushima

https://www.instagram.com/hiromi_earthtribes/

 

 

 

 

もうひとりは・・・

 

 

頼もしく優しい男神

 

藤本新平/フジモト シンペイ

 

デザイナー/ソウルナビゲーター(寄り添い担当)

 

ベンチャー企業で3Dプリンターを使った

 

新規事業の企画開発&デザインを担当。


その後、大手メーカーでデザイナーとして働くが、

 

仕事をやめ屋久島移住を決意。

 

ロシアの格闘技「システマ」やアシュタンガヨガ等から

 

体を動かす面白さを知り、野生の動きや食事を研究中。
https://www.facebook.com/Shimpei.EarthTribes

 

 

しんぺいはいつも一番後ろから

 

私たち一行を優しく見守りながら

 

寄り添いながらのガイドをしてくれます。

 

 

 

そしてそして

 

 

3人の最強魔女・女神の紹介です~~


 

 

 

まずは・・・・

 

陽向 天女/ひなた てんにょ
(真弓 陽子・性魔術使い魔女)

 

 

 

私が「性」のことを知りたくて

 

本質を探りたくて

 

模索してるころに

 

ちょうどひなちゃんに出逢いました。

 

 

そして、私の知らないこと、

 

知りたいことのエッセンスを

 

たくさんの愛で届けてくれて

 

今回の屋久島リトリートでは

 

主催を受けてくれました。

 

 

 

先日、アメリカの

 

シャスタ→セドナ→ロス20日間の

 

素晴らしい旅を終えて帰ってきたひなちゃん。

 

 

 

確実に変化、進化、深化してるひなちゃんとの

 

リトリートは、超楽しみです!

 

 

∞・∞・∞


 

1994年 手術室看護


1999年より訪問看護に従事


三児の母で


2014 瞑想を始め

 

スピリチュアルな世界に興味を持ち、

 

現在は『神聖幾何学』や

 

『イシスの性魔術』等の

 

ヒーリングツールを用いて

 

癒しと目に見えない世界について

 

人々に伝えている魔女です。

 

 

 

 

彼女の醸す大きすぎる愛のエネルギーと

 

癒しと変容のエネルギーをそばで感じて

 

そしてそれを屋久島の大自然の中で

 

ご自身のアースへと繋がるきっかけに

 

してほしいです。

 

 

ひなちゃんよりメッセージ

今年は2019年の夏至をはさんで

聖地シャスタ ・セドナ・ そして、

 

シスコ・フェニックス・ロスを訪れました。

 

12年前のセドナで始まった魂の旅が

 

今年の射手座満月で一区切りして

 

新たなサイクルに突入しました。 

 

この世界は幾何学的フラクタル構造の 

 

5つのエレメントで創られています。 

 

シャスタは水 セドナは土 シスコは風

 

フェニックスは火 

 

ロスは光 

 

旅をとおしての生まれ変わりのアチューメントが

 

屋久島の神さまたちとみなさまとの魂の共鳴で

 

歓びの音色を奏でるアンプ(増幅器)となりますように。 

 

とても楽しみです!

 

 

 

 

もう一人の女神魔女 

 

 

鈴木 恵美香/すずき えみか

(薬草魔女)

 

 

毎年絶大なる信頼関係でお願いいしてる

 

アーストライブスひろみのおくさま。

 

 

自然と共生しながら生きる人たちから

 

なんでも手作りの精神を学び、

 

まわりにあるものを

 

食べ 薬とする生き方が始め、

 

東日本大震災をきっかけに

 

家族で屋久島に移住。

 

屋久島に自生する身近な植物の恵みを戴いて、

 

赤ちゃんや子供にも安心して使えるものを中心に作っています。

 


昔からある野草、薬草の智慧を活かして

 

植物と共に暮らし生活の中から

 

生まれてくるアイデアを大切にしています。

 

日々、植物と共にいる微生物や

 

鉱物の中の珪素などを観察・研究しています。

 

えみかは普通に植物やミツバチと会話します

(私は少なくともそう見えます)

 

 

 

 

そして私です。

 

 

三宅 和子/みやけ かずこ

(魂共振魔女)

 

ソウルナビゲーターという肩書き通り、

 

日々の天命を全うしながら、

 

心の講座や屋久島をはじめ

 

沖縄などでのリトリートを通して、

 

「本当の自分に戻る」ための

 

ナビゲーターとして活動している。

 


また曼荼羅アートや湧いてくる

 

イメージを絵にしたり、

 

ドリームキャッチャーや

 

アクセサリー創作、個展開催など

 

アーティストとしても活動。


自身が主催する

 

ソウルナビゲーションリトリートは

 

今年2019年では第5回目となる。

 

 

 

ご参加、まだまだ募集中です~~~

 

 

 

まずは飛行機のチケットの

 

確保をお願いしています。


 

 

現在のアクセス方法は

 

以下の通りです。

 

 

●JALの直行便●

 

JAC2453便

大阪(伊丹)11:20発

屋久島13:05着

先得割引¥34,960

 

 

●鹿児島から乗り継ぎ便●

 

✥伊丹空港からの場合✥

①JAL2403便
大阪(伊丹)09:15発
鹿児島10:25着
¥15,660

JAC3745便
鹿児島11:20発
屋久島12:00着
¥13.300残席わずか

②JAL2401便
大阪(伊丹)07:15発
鹿児島08:25
¥12,060

JAC3741便
鹿児島08:50発
屋久島09:30着
¥13.300

☆この便は早めに着きますので
集合の13時までは
屋久島空港近辺などで
各自時間を調整してください。

✥伊丹空港以外からの場合✥
JAC3745便
鹿児島11:20発
屋久島12:00着
¥13.300残席わずか

または
JAC3741便
鹿児島08:50発
屋久島09:30着
¥13.300

で屋久島空港までお越しください。

 

 

 

また、時間がかかっても安価でいける方法は

 

鹿児島から屋久島までの船便があります。

↓↓↓

https://www.yakushima-info.com/access/koj.html

ご不明なこと、質問などもお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

リトリート期間

2019年8月23日(金)〜8月26日(月)

 

集合解散

●集合:8月23日(金)屋久島空港13時ごろ( 船便の場合も、宮之浦港、安房港へこの時間前後にお迎えします)

●解散:8月26日(月)15時ごろ屋久島空港、船便の方は早めの時間でも港までお送りします。
 

 

参加費・その他

●88,888円(食事代、森、海、川、里のツアーガイド代、山岳保険代などが含まれます)

●宿泊について:

宿泊形態として、1泊3500円の宿を利用する予定です。
別途1泊3500円かかりますので、

現地でお支払をお願いしています。

ご了承ください。

●お支払期限、振りこみ先はご予約後、こちらからお知らせいたします。
(PayPalクレジットカード支払いはこのとおりではありません)
●定員:8名
●キャンセルポリシー
開催2ヶ月前から(6/23〜) 30%
開催1ヶ月前から(7/23〜) 50%
開催2週間前から(8/17〜) 100%
※返金の際、振り込み手数料は参加者様のご負担になります。
 

対象者

●どなたでも
※今回はお子さまはご遠慮いただいております。申し訳ございません。
[お子さまNGの理由]
ご家族のお世話をしない、何もせず、ただただご自分の開放のために時間とお金をお使いいただきたいと思っております。
ご家族のことやお仕事のことを置いていかれることはとても大きな変化を伴うことと思いますが、それよりも大切なことに気づけることもあります。
そのために、まずご本人が楽しんで開放し変化を体で感じていただき、それをまたご家族や仲間へとお持ち帰りいただき、穏やかさが伝わっていけばいいなーと思っています。
以上の理由から、ご本人お一人でのご参加表明をお待ちしております。

 

 

 

 

リトリート詳細のページ、お申し込みはこちらです

 

屋久島瞑想リトリート2019魂と性の解放詳細ページ