去年もこんな暑かった??(毎年言ってる)

株価の乱高下やら相次ぐ地震

なんか落ち着かないですね〜

旅行、機嫌良く終えてて良かったです。

ジム友さんはお盆後半の和歌山県への旅行

どうしよう〜って悩んでた😰


昨日は83歳のお客さんのスマホが無事開通し、、

疑問点を講習してました

文字入力画面の→や←の矢印が気になるらしく

コレ何? とか 再起動の仕方とか、、

前回とメーカーが一緒なので画面もほぼ

一生なので良かったけど、、

ココ開いて〜

ココ押して〜

操作方法書いてて!ってそこは甘える

でも疑問に思う事を諦めないこと自体すごいな

って思う。

数々のIDやパスワードもちゃんと清書してきはる。


私の今1番やりたい事はSNSでお店や商品紹介したいこと。でもどうせ誰も見ない〜とか邪魔くさい。

あと技術も足らん。とかで後回しにする、、

なんでもやってみなわからんやんね〜

コツコツと挑戦する事やと思うけど

中々できませ〜ん。続きませ〜ん。




さとさて本題の山口旅行3日目は

朝から瑠璃光寺に行きました。

五重の塔が工事中なのは知っていましたが

とりあえず、、


国宝瑠璃光寺

令和8年3月迄令和の大改修中

でも観光客はわりとおられました。


これで予定は完遂したのですが

時間があるので

防府天満宮へ 

みんな疲れたのか写真はコレのみでした😓


防府天満宮でちっちゃ〜いタイみくじひいて

ご満悦の旦那😎

みくじは小吉で利益増大って😆ほんま?



暑い中、恒例の夏旅も無事におわりました。

さて次はお盆ですね

くれぐれも身体に気をつけて、其々に忙しい

お盆行事乗り越えてましょうね😤


長々とお付き合い、

お読み頂きありがとうございました🌻