朝帰りして店に到着したのは9時半

充分、開店には間に合いました😌

今日もよくお客さんとお喋りしました

最長1時にきて4時に帰られた久しぶりの

お得意様、おやつ持参の、

もちろん、お買い上げもあるけど

あ〜ちょっと、正直、疲れたかも😮‍💨

でもよく遊んできたし頑張らねば、、ね


今回はJR神戸駅から3分の

ホテル聚楽(じゅらく)

いつも探すのは口コミが良くて

予算内に、かつ🉐なところ

高くていい所は当たり前だから、

良くて安いところ。

今回は新しくて口コミ良くて超お安く

予約できた



築2年の新しいホテル

じゃらんのセールだったかな〜

2人でツイン、朝食付き1人4900円

ぎりポートタワービューのお部屋でした

安くて申し訳ないけど、早めに予約すると

すっごく安い時があるの

ちなみにこの日は満室になってたし、近々では

宿泊料高くなってました


宿泊者はいつでも一階のカフェで

コーヒーやジュース🥤いつでも入れてもらえます。

お菓子もです。自分でテイクアウトはよくあるけど

お姉さんに入れてもらえました↓

スタバみたい笑笑




お部屋は撮り忘れたけど、超きれい✨

お風呂いつもは大浴場付きにするけど、

今回は無し

でも新しいからピカピカでした〜ニコニコ

よく歩いたので程よく疲れたし

この日は早めにお休み💤なさいでした


朝食です







朝食も品数多くて何から食べよっかなぁ🤔

めずらしく明石焼きがありました

(お出汁で頂くたこ焼き)

オムライスもあったし、🍙も、、

こだわり卵と卵ごはん用おしょうゆも、、

ほんとに至れり尽せりのバイキング

また神戸に来ることあったら泊まりたいホテルでした。皆さん機会があれば是非グッです。


ちなみにお昼は北野、異人館街で

オシャレなランチしました(笑)

周りは

ダンディな旦那様とオシャレな奥様

たぶん同年代だけど、流行りのショートカットして

またこれ流行りのジャンスカ着た上品な女子会風

2人連れ

あと赤ちゃんがグズって困ってた

親子風な3人連れ


ひろ〜い店内で私達いれて4組だけでした

お料理一つずつ説明受けて、お上品に頂いてきましたよ😛



あ〜楽しかったニコニコ

いつも自由に遊ばせてくれる主人に感謝しながら

また頑張りま〜す。(今日は従順な私😛)


オマケ↓