コンサート終わり、帰りの電車です。

チューリップのみなさんお元気で頑張ってました!

BOX席って初めて座ったけど、足元は広いし

座席も広いし、舞台は真正面、近しやし、、

ゆっくり楽しめました。普段は別料金じゃないのかな。ラッキー✌️


チューリップのコンサート行ってくるって娘に言うと何ソレ?って(笑)

あ〜だから今夜だけは〜🎵って言う歌知らん?

ってきいたら、あっ歌だけ知ってるわ!だって。

そりゃそうだよね

50周年ってことは、、私達だって中高生くらいでした。 でもヒット曲は覚えてる


会場は50歳から60歳代中心の

おじさま、おばさまばかりでした。

でも、盛り上がる曲になると髪の薄いおじさんも

みなさん立ち上がるんですよ〜(笑)

なんか、ちょっと恥ずかしいけど気持ちは若い!

姫野さんのいつまでも若く甘ったるい声も

財津さんのきれいな声も健在で、、

みんな青春時代に戻って楽しんでた。


旦那のお付き合いだったけど、人生最初で最後かもしれない良席に座れて、、楽しかった〜ニコニコ

ここんとこ頑張ったからご褒美と思っとこ!


連休は一泊二日で主人の実家です。

それもたぶんお片付けやらバタバタしそうなので、、ちょい憂鬱だけど、、

休み明けの長谷寺行きがもうすぐそこなので

頑張りま〜す。

先の楽しみ作って、、今を頑張る💪

それが最近のライフスタイルかな〜😜


それにはいつまでも元気でいなくちゃね〜


コンサート終わりに主人の希望で

立ち飲み初体験

サラリーマン達楽しそうに飲んではるわ〜🍺



今日もお付き合い頂き有難うございました。
おやすみなさい💤