早いもので売り出しから

1週間たちましたデニムスカートセーターTシャツ


年金日あたりだったのもあるのかな

お天気に恵まれて

衣替えの時期でもあったし、

毎日忙しくて良く売れました。

昨日は追加仕入れもして、さぁ!と

思ったら今日はまさかのヒマ!

なんでや〜笑😆

客商売はわかりませんわ爆笑


さっきね〜

最近、孫の結婚式の為のお洋服買ってもらったお客さん。

家が直ぐ近くでそれ以降しょっちゅう顔

出してくれる。

今日は何千歩歩いたとか、、

今日は〇〇病院まで1人で行ったとか、

近所でもお喋りさんで、どっちかというと

嫌われてる

私も避けたいところやけど、買ってもらった手前

無下にもできないところ、、


ついに今日は、

ウチの家の隣が個人のクリーニング屋さんで

あのな〜コレ、クリーニング持って行ってくれへん?隣の、、

わたし、、いっ、いいけど、、ガーンガーンガーン

今日持ってってくれたら、連休前には

仕上がるやろ?

ってセーターとりだした。




クリーニング持ってくのはいいけど

今日持って行けるとは限らんし、まして

いつ仕上がる?って言われてもね

いつ、取りに行ってくれも嫌


持ってくけど、コレ、セーターやん

別に急がないでしょうと説得して預かった。


あ〜めんどくさい

相手するのがね💦

(性格悪いのです私)

娘さんも同居してるのに、娘には言わないで

私なのです。


そして歩いて運動してくるわ〜と出て行った


30分ご、、また来た!


世話になるからコレあげるわ

安かってん🫲って差し出した↓





ありがとう〜ガーン


お天気いい日の愚痴でした(笑)