本日休み明けの木曜日


昨日は来週からの創業祭の準備もあって

メーカーさん走り回って商品集めてきました

新商品注文したり、値下げお願いしたり

特価お願いしたり、、

我ながらよう頑張ると帰り道、自分で

自分を褒めたよ〜😊笑


今日はその商品が届いたりした

また値付け大変!


↑来週、新聞折込する

ラクスルで自分で作成した

ベタな昭和風チラシ(笑)


↓は昨年の、、可愛いくしたつもり、、



いつもならヨシッ!て張り切るけど、、

今日はなんかだるいな〜

お客さんきてくれないと困るけど、

接客するのだるいな🥱

相手するのしんどいな

今日はどんな人がきてくれるんだろか、、🥱


と思ってたけど、さっきお客さんきてくれた

俄然、張り切るわたし、、

やっぱり売れたらうれしい爆笑

でも最近、お年寄りが増えてるんよね〜

時間無制限にあるから、一枚買って、

何回も相談きたりする

あかんあかん、、愚痴になるわ


↓91と94歳の整骨院帰りのお客さん

ウチのお客さんで最高齢

1人は30年まえからの顧客さん

オシャレやし、元気!

認知もない!

1人の方は

娘さんがお母さん好きな物かったらいいよ

お金残さなくていいよって言ってくれるんだって。

おーすごいね!



帰られる後ろ姿

手押し車必須

私もだるいなんて言ってられないね

負けられないよ


でも私もジッとしてない


先週は北陸応援割で福井若狭方面へ

いつもの2夫婦で行ってきました。

仕事終わりからの車で2時間ほど、、

高級旅館では無かったけどそれなりに

半額でお腹いっぱいたのしんできました。

翌日に寄った、舞鶴赤レンガ倉庫

軍港なので停泊中の船は圧巻!

あと、目黒蓮くん、今田美桜ちゃんの映画の

ロケもあったとかで





こんなポスターが、、

そしてロケで差し入れ大人気だったとかで↓

お土産には買ったけど、、

友達が美味しくてやめられないや〜

って言ってました。

私も食べれば良かった😭




そんなこんなで相変わらずジッとしてない私ですが

来週の売り出し終わったら、連休あけ

お友達と長谷寺へ牡丹鑑賞&お泊まり予定

全然日帰りで行けるのに友達は私となら

お泊まりセットだと思いこんでる(笑)

小旅行気分で楽しいからいいけどね

とりあえずソレ楽しみにがんばるぞー💪😤


PS


映画の中に赤レンガでてきた?って、お尋ねあって、、

北吸トンネル

あと赤レンガの建物あたりで

グルっとカメラ回したみたいです。




↓今田美桜ちゃん   ウソウソ😆