今週は異常な寒さ〜😨

暑さ寒さも彼岸までって言うのに、、

お客さんの出足が悪くて困るわ〜えーん


最近は何か先の楽しみないと生きていけない私です爆笑


今日は年に一度あるか無い

㊗️とお店の定休日が重なる日

祝日なのでメーカーさんも休みだし

絶対に仕入れも展示会も無い!って確定してる。

予定がたてやすいし

いつもすごく楽しみで、前回は一昨年

1人で福井県の従姉妹に会いに行ったっけ、


さて今回はどうしようかとアレコレ思案する。

誰といく? 

どこにしよう?

日帰りのつもりやから、、、


何げに娘に会った時↑の事話したら

いつも休みの日は子供のサッカーばかりで

私は取り残されてヒマや!

子供は直前まで⚽️の予定わからんから

私だけなら絶対いける!

行く行く!って言うので

じゃあ久しぶりに2人で行こうってことに

なったのです。めちゃ久しぶりやん✨


手っ取り早くバス旅行でも考えたけど

ピンとくるところないし

思いついたのが有馬温泉♨️

インスタとかみたら結構、ブレイクしてるのね

有馬温泉女子旅とかあるやん✨

金泉 入った事ない、入りた〜い

色々なところが♨️日帰りプラン発売してるの

早速ホテルのミニ会席と入浴のセット予約したのでした。ニコニコ




それが近づくにつれて、、

子供達が絶対に一緒に行きたいと言いだした。

連れて行くのは全然かめへんけど

♨️は小学生の男子はもう女風呂には入れない

男の付き添いいる

子供達が行くなら行く先変更かな〜🤔


そして何より⚽️キチガイのパパはサッカー

休ます事は考えられない。子供達のサッカーの

熱の入れようはハンパない

そして、1人では余暇を過ごせない面倒なやつ

(めちゃいい温厚な旦那さんなんやけど

そこはちょっとな〜)

なので気持ち良く行っておいでとか言わないんです。 (ママとバァバの旅行はオッケー)

なんだか雲行き怪しくなってきて。

子供達もまさかサッカーが最優先で

そんな事言い出すとは思わなかったの、、

娘は ママ割り切ってバァバと旅行行く!

といえば

友達と遊ぶ約束も断ったから絶対行きたい!

と長男。

パパは⚽️で頭がいっぱいやから何も言わん。



えっー、何それ、どうなるかわからんやん

もう〜もやもや

予約キャンセルしたガーン

こんな事なら友達と約束するんだったよ

もう楽しみでもなんでもなくなってきたわダッシュ


まぁ、最悪 ホテルのレストランさえ

席を予約できれば、入浴券+館内で使える

金券が付いたプランがあって、

レストランの席を2人で予約。

これならキャンセル料もかからなさそう

人数が増えても一卓はおさえてるので大丈夫。

ヤキモキしました。


あっちの家庭でもすったもんだがあったようです。

最初は雨なら⚽️無いので皆んなで行きます。

前日にはサッカー休んで皆んなで行きます。


はぁ⁈  結局サッカー休むの⁈

なら早く言えよー

またまたレストランの予約を5人に変更してもらう

娘がパパも結局付いてくるかよ!って怒る😤

怒る😤 1人でお留守番できないんですよね〜

ウチの旦那さんとはまた全然違うタイプだわ


長くなるのでまた続くね