ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

元気でやってま〜す。ニコニコ

でも毎日、雨続きだったり今日は強風で

すごく寒いし〜こんな日は外に出たくないよね

お店も冬物と春物が混在しててどっちつかず、

あったかい日には、もう冬物いらないね!って

言われ、、寒い日には人は出て来ない

こんなお天気ではテンションあがらないよ〜えーん

そして、、

暇だと余計に何にもしたくないのよね

あかん、あかん、

だんだんと気持ちが落ちていく〜笑


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


さてさて2月はお誕生月でもあって

ありがたい事にハードな毎日送ってました。

ちょっと記録しとこうかな


1月末いつものお友達と最後の旅行支援でお泊まり

京都 岡崎神社へ⛩️

ホントはうさぎ年の時に行きたかったんだけどね

お泊まりは四条河原町 グランバッハ🎵

小さいホテルだけど女子2人旅にはお勧めだよ

可愛い〜癒される🐰

頼まれてもないのに勝手に娘と嫁さんに

祈願してみました😆


福島 洋食YOKOO

いつもの2夫婦でかんぱ〜い!

食べれるうちに食べたいもの食べよう!ってのが

モットーで、、😆 間違いなく美味しい❤️



中頃には、、娘宅でお祝いしてもらった

孫達、扉の向こうから登場しておめでとうダンスしてくれた。 嬉しかったよ


息子には焼肉

息子3人家族↓嫁がよく飲むので

びっくりでした。誰の誕生日?(笑)

7年ぶりのOL時代の友達と

梅田でランチ。ダイナック 燦

お互い変わりなく、おしゃべりに花がさき

楽しかったね! また元気でいて会おうね



からの〜夜は近所の友達とお寿司の長次郎で

お祝いしてもらった。

あー、もうお腹が贅沢すぎて

拒否しかけてるけど、、日にちが中々無くて、、

やっつけ仕事のように出かける私ガーン


極めつけは

主人の弟夫婦と梅田の 仏男 フレンチマン

でした。これは主人達が是非とも行きたかったところで、いつも行列のお店。洋風居酒屋って感じかな

若い人ばかりだったけど並びました。

ここもどれも美味で、珍しいメニューが色々あって良かったです。


ブラブラ梅田新地を彷徨う兄弟と義妹


おかげでパンツのウエストがキツくなり、、

やばい😅やばい。


あとロイヤルホストのお誕生日クーポン20%offが

スマホに届いてて、それだけが心のこりですが

(どんだけ〜食うねん、

でも絶対美味しいやつやねんロイホって)


しばらくは体力的にも金銭的にも

お茶漬けで頑張りたいと思います爆笑


あ〜忙しかった2月でした

3月は大人しくしたいと思います


そろそろ入荷し始めた 春物で👚👗

締めたいと思います。

次はこまめに更新するよ〜ニコ  たぶん、、



お袖がいまふうで可愛い🩷デニムジャケット

デニムジャケットって使えるよね


ジャンバースカートまた復活だね

前後着用できるよ



トレンチコートふう

でも背後のピラピラやシルエットはフレアーになってるの そしてブカッて着るオーバーサイズ

若い人はそれが可愛い〜💕って言うけど

おばさんは😓どうなのかな⁇ 笑

着るとこんな感じ、、✨


では、今日もしょうもない話にお付き合い

有難うございました 許してね😊