今日の夕方、くろちゃんお空にいきました。


こんなに頑張らなくて良かったのに、、

それは、それは頑張りました。

ちょうど一週間前、栄養剤注射してもらった日、

チュールもたべなかったのに、缶詰をバクバク

ガツガツ食べてみせたんです。

そして動けなかったのに、仕事から帰ると

二階から一階に移動してた。

きっと転げ落ちるように降りたにちがいない。

びっくりやけどごはん食べてくれたのは

嬉しかった

けど食べてくれたのはそれが最後でした。


私達ももう病院に行くのはやめようと思ってました。 きっと🐈‍⬛にとってはしんどい日が余計、

長くなるかもしれないのでね

足がたたなくなって本当に寝たきり。

もう骨と皮のクロちゃんでした。

水も嫌がるしどうやって生きてるの?

もう今日は最後、もう今日は最後と思って

仕事にでるけどクロちゃんは微かな息してました。


なんでそんなに頑張るの?

もう楽になっていいんだよ

主人は毎日泣いてました。


できたら腕のなかで逝ってほしかったけど

まだかすかな温もりがあったそうです。


明後日、動物霊園でお葬式してきます。

くろちゃん天国でくうちゃん🐕と

仲良くしてもらいね

我が家にきてくれてありがとう