ふぅ〜今日も朝から暑いね🥵

例年なら9月の15日位からエアコンかけなくて良くなったような気がする。


9月に入って店内は👚どんどん秋冬ものが

入ってきて、、白っぽいものは何か違和感😕

売り残した夏物もほぼ仕舞いかけたのですが

来てくれるお客さんは夏物が欲しそうで、

また一部出してきたり、、


でも、さすがにもう秋服だろうと顧客さんに、

秋🍂の衣替え応援セール

って言うハガキ出しました。

〇〇円以上で1000円値引きしますっていうやつ。

これ割と効果あるんですよね

逆にこれしないと思いだしてくれないというか🤣


でも毎日🥵🥵🥵暑っ!

出すタイミング間違えたかな〜と

思ってたら、今日はマァマァ顔だしてくれました。


このクソ暑いのに秋服なんか見られへんわ〜って言われるのがほとんどやけど、ホントに洋服好きな人は先々楽しみにしてはって、、

顧客さんは先物買ってくれるから好き😅


あったか素材のカットソーやら

ベスト、羽織り物など買っていただきました。 

そんな中、今日は2人のお客さんが旦那さんに

🚗で連れて来てもらってました。

70代と80代、、そう言えば2人とも

杖持ってはったな〜。

内臓が丈夫やから元気やけど、どうしても

足腰にくるんですよねぇ

最近、お客さんみてると誰にでも来る

老い、、考えてしまう

自分はどうなるんやろなぁ〜



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

旦那、、

ずっーとご飯別に食べてます。

悲しいかな、仕事の話は嫌でもしないと

いけないのですが、余計な事はしゃべりません。


昨日は仕入れ帰りにジムのウェアでも買ったれ

(ストレス発散だ〜!)とデパートに寄ったけど、

思うようなのが全然なくて諦めた

やっぱ、いまはネットが主流なんかな〜?

実物見ないとサイズ感わからないんですけどね🤔


そして🅿️無料にする為デパ地下弁当🍱買う。


🍱買ってますからとだけLINEして先にたべました。(自分のだけにしとこうかなと思ったけど、

あんまりやしね)


何やら台所でゴソゴソしてると思ったら

豚を卵で巻く豚平焼き作って弁当と食べてた。

良く食べるびっくり

前日はオクラが茹でてあって

何するんかなと思ったら、オクラに豚肉巻いて🥓

炒めてた。

マメびっくり  1人でも、そこまでして食べてるのね。


私はというと、

作ってもらうと気を使って食べ過ぎるから、

マイペースで食べるとお腹スッキリで

ジム行っても身体が軽い!

これから平日は別々でもいいかな〜

なんちゃっててへぺろ


でも今日はホントお客さんたくさん来てくれて

良かった。

結局それが一番嬉しいんだよね

単純爆笑

一喜一憂しながら頑張りますニコニコ





秋🍂だよ〜