またまた、ご無沙汰していました。


コロナその後、後遺症と思われた

喉の違和感はほぼ忘れていれるようになりました。

治ったような、まだのような気もしますが意識

せずにいれるのは良かったです。


そして毎日暑いですよね〜晴れ

外の気温とお店の洋服がチグハグで

毎日ヒマ〜ダッシュ

来店してくれるも何をセレクトしたらいいか私自身も気合いが入らずダメダメです。


そんな中、お遊びの予定は忙しく、、

県民割達人(自分でそう思ってる笑)なので

連れて行ってほしいと言う友人や従姉妹がいて、、

それぞれ友達枠が違うので、2週間に3回も

お泊まりしてきたのでした。


1番最近、最後にお泊まりしたのは

堺筋本町駅  都シティホテル大阪本町

いつもクタクタになってあるきまわる本町界隈。

2年程前にいつの間にか完成していた

ピカピカのホテルです。

この日はまさにクタクタになる仕入れ日

翌日はお店があるので朝食たべて

帰る予定です。




なんとベランダにでれます。

ガラス張りのベランダから下を見下ろすと

足がゾワゾワしました笑い泣き






友達は5時過ぎまで用事があったので
お先に3時過ぎにチェックイン
西日ですが陽の当たるお部屋は快適で
一人でルンルンでした。
あ〜疲れた仕入れ帰りは、毎回こんなふうに
お泊まりしたいな〜ってラブ
幸せなきぶん飛び出すハート
いつも頑張ってる自分にご褒美だ!

夕方チェックインしたお友達と早速
一階のモダンチャイニーズレストランで
ディナーコース🍽
あまり飲めないので瓶ビール🍻ワケワケ


















おばさん2人食べきれない〜

おしゃれな中華料理、お上品な空間で

いただきました✨


お風呂もバスルームとトイレは別々で

しかもピカピカ✨


友達は疲れてたのか10時には爆睡

それを無理矢理起こしてお風呂に入らせ、、

今度は私が爆睡💤


あっと言うまに朝でした〜。


朝はやっぱり一階のチャイニーズレストランで

洋食か中華粥定食か選べました。

珍しいので中華を選択








こんな感じ、、お腹に優しくておいしかったです。

でもあきらかに食べすぎダッシュ


あ〜満足、幸せ❤️


しめてお勘定は


   2人で22000円朝食付き

        ①1階ディナーで使えるお食事券3000×2付き

      ②    都シティクーポン▲1000

        ③ 大阪いらっしゃい▲5000×2

   ④大阪ペイ2000円×2


ディナーでお食事券とペイ合わせて10000円

全て使い、更に宿泊者は10%引きとかで

ビール代は無料になりました。


ホテルに支払ったのは結局5000円のディナーコースたべましたが、、5500円だけでした爆笑


色々行きまくりましたが、そろそろインバウンドのお客さん復活だし、もう終わりだな


明日からは寒くなる予報

まじめに仕事しなくちゃ

お客さん、来てくれるかな〜笑い泣き


恥ずかしながら今更ですが

インスタ始めました〜。

ぼちぼち投稿してみます😅