ようやく、ここまで来ましたー!

発症日が5日なので10日足して

15日まで自宅療養

そんな計算なんですね


喉の奥に鼻が張り付いたような

感触はありますが、。

どっこも、しんどくなくて、、

回復しました。


主人とも自宅とお店で別居してたので

うつす事も無く済みました。


その主人、昨日ゴルフ行ったんですが

直前に友達が発熱→一回は陰性

その後→陽性に! 危なかった〜

検査も必ず正確に出るとは限らないし、、

第7波ウィルス  厄介だね


さてさて世間もお盆休みだし、

まだゆっくりしてたらいいんだけど、、

退屈🥱なってきた


しんどいから、寝てられるけど

元気になったら、ごろごろするのも

苦痛になってきた、贅沢な悩みだな


あれから、自治体からは冷凍食品が

とどきました。

元気になったらお腹も空くから助かる目がハート




結局、軽い風邪のような症状で

超軽症ですみそうです。

ご心配頂き有難うございました!

皆さまも是非、飛沫避けて、マメに

手洗いされますようにニコニコ



ジムに復帰もなんだか、怖いな〜泣き笑い