本日6日目  

おかげ様でずいぶん元気になりました。


今回、こちら地方も医療非常事態宣言

でて大変な事になっていますが

スムーズに検査受けれて

運が良かったです。

そしてびっくりしたのは、厚生労働省や

保健所から数時間後にはショートメールで

色々な案内が来ました。

保健所からは電話確認とかいうイメージでしたが

毎朝メールがきてアプリから毎日、

体調報告するんです。

悪化した場合の相談先や緊急連絡先とかが

記されてました


府からは食糧支援やパルスオキシメーター貸与の

お知らせなど、、


至れりつくせり、、

この第7波迎えるまでどんどん開発、

進歩してるんですね〜ニコニコ


日曜日、夕方に申請して

火曜日には

とりあえず、これで生きてて下さい的な

食品がとどき↓



水曜日には↓が届いた

すごく迅速に対応してくれてはる


宅配された支援食糧泣き笑い


最後に、、何処からウィルスもらったか?

旅行を共にした皆んなは元気

主人も陰性

水曜日会った息子や孫も元気


ジム友のおばちゃんに電話してみた

元気よ〜

先週2日ほど喉痛かったから、あれ?

風邪かなと思ってのどぬ〜るしてたけどな

治ったわ!


と、あっけらかんと言うんです。

私思わず、それやん!

って突っ込んでしまった!

とってもおしゃべりなおばちゃんでね

前のジムから、追っかけてきてくれたんやけど

誰とでも喋るから恥ずかしい時あるの

悪気は無いんだけどなー


で、、たぶんマスクはしてるけど

おしゃべりはした、、しかも3日とも。

木曜日のヨガの時は喋られるのが嫌で

スマホ見て話しかけるなオーラ出したくらい(笑)


喉の痛みは今回の7波は危険⚠️だよ

こうやって、わからないウチに感染していくんだろうな  私も誰かに感染させてないといいけど、、


長々と書いてしまいました

読んで下さり有難うございました。

またお見舞いのコメントも有難うございます

ぶり返さないよう、気をつけて

自宅療養しますねニコニコ

時間いっぱいあるのでまた更新しま〜す。