連休あけの今日、9時から定期検診でした。

今回から、お忙しい主治医に代わって

他の先生が当番制として診てくださるとか、、


先週、血液検査してるので

今日はその結果と先生の診察


他の先生にお胸見せるのか〜真顔

ちょっと嫌やな〜ドキドキ💓

でもドアあけてびっくり

お若い女医さんでした👩‍⚕️


👇いつもと違う診察室




あ〜傷ぜんぜんわからないですね〜だって。

血液検査、腫瘍マーカー問題なし

触診 問題なし

時々、自分で触ってシコリなどあったら

予約とって診察うけてくださいね〜って。

ニッコリされてすんごく優しい😍

やっぱり同性って気が楽〜。

何でも質問出来そうな先生でしたニコニコ


半年後の節目の検診は主治医先生だそうです。

半年後は丸5年

たぶんがんセンター卒業に

なるんだと思います。

そのあとのフォローはどうなるんかな

たぶん無さそう、、

でも骨粗鬆症の治療はどこか紹介して

もらわないと、

プラリア治療って最強らしく

何処でもやって無いみたいなんですよね

だから近くにかかるって言ったのにな〜


そうそう総コレステロールが、昔から高くて

健康診断受けるたびに

健保組合が医者にかかるよう、

うるさかったけど、

近医でみてもらったら

頸動脈エコーではプラークが無いから

薬は飲まなくていいよって言われてた


それが今回、基準値近くまで下がってた


運動してるから? ? ?

いやもしかしたら

ビタミンサプリと一緒に半年くらい前から

飲みはじめたDHAサプリの効果かも?

iharbで購入してるお安い💊なんですけどね

ずっ〜と続けてみます😊


ではでは、また気温下がってますね〜

体調くずされませんように、、

👚も何着たらいいかわかりませんね爆笑