あつ〜いっ!炎

毎日、殺人的な暑さですね!
昨年もこんなに暑かったっけ?
なんだか今年はバテバテです。

昨日ファイザーワクチン2回目打って来ました。
先週、主人がモデルナ2回目接種したあと
38.5度超えの発熱があり丸一日寝込んでたので、
ビビッてた私。
でも今日一日無事OK
大丈夫みたいです。
熱が出るのは若い人、自己免疫強い人、
無症状なのは年寄りだよ〜
なんて人に言ってたので
なんだか、ガックシガーン
でも、しんどくないのは何よりでした。

そして、、
お店の方はヒマ〜!

暑くて外は、人っ子ひとり歩いてないし
またまたの緊急事態
不要の外出は控えてなんて言われると
洋服なんて要らないよね!

お得意様だけが秋ものまだ?って、、

ふぅ〜ため息でますわ😮‍💨

暑い中、余計に暑くなる
秋冬物展示会の様子紅葉
久しぶりに良かったらどうぞ










余計に暑くなったかな〜
早く涼しい秋が待ちどおしいねニコニコ