まさに毎日忙しかったのが、たたり

先週の金曜日あたりから体調崩してました。

お宮参りにsaleの準備に接客に、、忙しかった


だいたい6月末のお宮参り後くらいから、、

体調崩し始めた

なんか抱きづらくて着物もグダグダ

意外としんどかったんですよね

やっと終わってやれやれ



土曜日のあさ、なんか動きたくなくて

出勤ギリギリまでゴロゴロ→店にいくと

気が紛れたのか治る


日曜日なんか気のせいか熱っぽい?

しんどいなぁ、と店にいたらその日は忙しくて

人が来なくなった頃

69歳のお得意さんが6年前のスマホ機種変

してきたけど、電話帳真っ白やねん!

と悲壮な顔して飛び込んできた

出来る?頼みたいって、、

えー、そんな急に!

auデータ移すの有料になったんやっけ、、

やってる途中なんか頭が熱くなったのがわかった


そのあと入れ替わりに常連さんの

話し相手をして、、フゥ〜


今度は

夜ご飯なんか食べさせてもらえる?

と息子からLINE

ちょっとしんどいけど、、って言ったら

なら、やめとくわ

〇〇ちゃん(孫)の顔みたら元気なるかもよ〜

なんて、いらん一言入れたもんだから

じゃあ行きます〜

となり、、旦那におさんどん頼み

(実はジジィさん料理得意で出来る人)

かなり助かってる

結局、素麺におつくり、天ぷらなど揚げた。

あっ、ゴウヤがあったので

ゴウヤチャンプルと変なメニューに

なったけど喜んでくれた

ええバァさんするのも大変だわ


あ〜疲れた!


翌月曜日  午後から36.9  頭痛

火曜日  37.2から37.4   頭痛

水曜日  36.9から37.0   背中痛い、太腿痛い

     頭に鈴付いてるみたいガンガン

木曜日  36.4 平熱 歩くと背中が響いて痛い

金曜日  36.4から36.7 やっぱり背中が歩くと

     痛い



全体的には頭痛と微熱と

肩こりのような身体の痛さ


食欲は無いけど味覚障害無し、咳なし、


何年かぶりに2、3日寝込みました

そして何より怖かったのがコロナかも?

コロナだったらどうしよう

って言う不安でした。

医者に行く目安は37.5℃以上が4日以上続き

空咳でたり、、

頭痛も一応あったりするけど


私の症状なんか中途半端

何より怖くてお医者さんに行けないガーン


違うよな〜えーん

思考回路がぐるぐる

余計あたま痛くなるわ


明後日はお祝いの御礼にと

上等のお肉ですき焼きをって誘われてる


で、、思い切ってコレAmazonで取り寄せました


4400円  高っ!




コロナウィルス抗原検査
喉の奥の唾液を綿棒に浸し
薬剤と中和させ1分おく
スポイトで検査紙に垂らす
10分まつ〜

ドキドキ💓

結果





抗原検査とは 検査したいウイルスの抗体を用いてウイルスが持つ特有のタンパク質(抗原)を検出する検査方法です。 PCR検査に比べ検出率は劣りますが、少ない時間で結果が出る、特別な検査機器を必要としないことから速やかに判断が必要な場合等に用いられる


やった〜!

やれやれ、ちょっとは安心

これで堂々ととりあえず人に会えるかな


早速さっき 身体が凝りすぎてるのかもと

何年かぶりにマッサージ行ってきた

背中がパンパンだって

これでマシになるといいんだけど。


まだ書きたい事

続きあるけどまたしんどくなったらダメ

なのでまた近いうちにね