ふ朝の事、我が家の一員になった、さくら耳ねこ

りんりんメスとまがりんオス

         (シッポが、曲がってる)

お気に入りの棚の上で2匹仲良く

絵文字にこんなんあったよね


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



そっくり(笑)


次は仲良くペロペロ





微笑ましいなぁ〜と見てたら




 

怖っ! 一触即発!

人間と一緒だ(笑)



で、、話はかわりますが

ワクチン予約もずいぶん取れやすくなり

まわりの方も一回目はもう終わった人もチラホラ

そんな中で 明日も予約があるんですが


またもらった〜ガーン




間違えたらしく何これ〜?


次は主人の予約で世話かけるからって


要らないよアセアセ

やめて〜と返そうと押し問答


お金はあるねん!ポーン って、、

そう言われると、、、言葉が出なかった

そりぁあるでしょうけど、



どうやって返そう

そんな気持ち持ってくれるなら

私はコンビニコーヒー、一杯でじゅうぶん嬉しい😍


それだけ困ってるって事だよって

言う人もいるけど、、


明日、正午 予約スタート

逆にプレッシャー

取れるかな〜ニヤニヤ