連休最終日 こちらは一日中☂️でした。


色々悩んだ私の大事な1日でしたが

結局、孫孝行に終わりました笑い泣き


娘の孫はもうすぐ8歳と4歳の男の子2人

手がかからなくなったとはいえ、

バァババァバと言われ調子のって遊びに

付き合ったら疲れた〜アセアセ

誕生日プレゼントにあげたグローブで

キャッチボールするんだもんね

でもいっぱい笑わせてもらいましたラブ



今日は婿さんもくつろいでる〜

ソファーに寝ころんでチャンネル片手に

野球見てました。

いつもはやっぱり遠慮してるんだね

カサ高い主人が居ないと皆んなのびのび〜(笑)


そんな夫、、(昨日はジジィ)

スマホ嫌いなくせに、めずらしく

何もありませんか?と

LINEしてきました。

ホンマ普段は既読スルーがほとんどで

コッチは既読になってるから了解やなと

解釈してるのに、、




私のアイソのない事(笑)


さぁ、ゆっくりテレビも見れたしお風呂入って

寝ようかな〜

でも寝るのもったいないかな〜ニコニコ


リフレッシュできたし又明日から

頑張りま〜すグッ