今日は久しぶりの仕入れなしの完全オフ日!

朝イチ、美容院に来ています。ニコニコ


いつも書きたい気持ちはありすぎて

なかなか書けません。

愚痴ばかりになってもな〜とか思うし、、


今日はこのあと1年ぶりに友達とランチします。

お金持ちの友達からLINEでお誘い受けたのは

大阪城にあるホテルニューオオタニ18階にある

6000円のランチですびっくり

みんなどんな反応示すかなと思ったら

行きたいな〜ラブって言う返事

だよねー  久しぶりやしお花見🌸も出来るし。急遽、予定のあいた私に合わせてもらって

今日になりました。

また後でUPしますね!


さてさて最近の私はジムに行く事が

1番の楽しみルンルン

ヨガやってエアロビクスやZUNBAに

参加して汗かいた後は楽しかったー!

ってココロの中で叫んでます爆笑

何にも考える事なく体動かして、エアロビでは

頭も使って(笑)   出来た時には達成感!


でもジムもコロナの為、営業不振。

最寄りの駅近くでは二軒も閉店になりました。

私の行っている所はかろうじて大丈夫みたいですが、4月から大幅にプログラムが減り、

バーチャルでのプログラムになりました。

なんだか、がっかりです😞

先生達も死活問題ですよね!

あるプログラムのなかで何をするか、、

悩み中です。


さぁそろそろランチに行ってきますね

気温急上昇⤴︎

楽しんでストレス発散してきま〜すロゼワインナイフとフォークボトル