ぽってり苺ちゃんとは 同じ病院ではありますが
実はうんちつながり、、

先日、ブログで便秘になってる〜って
書いたものだから笑い泣き
マグミットたくさんあるよ
抗がん剤の副作用で便秘なるから
それ以来ずっーと処方してもらってるんだってあせる
いっぱ〜いあるから持ってったげるよ!

えっー!  遠いのに🚙

恐縮した私でしたが
お言葉に甘える事にしました。
持ってるクスリやお茶もあんまり頻繁に
使用すると耐性が出来るって言うか
あんまり効かなくなるんですよね
この骨粗鬆症のおくすり、ラムネみたい美味しいけど 水分ぜんぶ持ってくというか固くなるもやもや

毎食後なんだって
効きますように筋肉

久しぶりのぽってり苺ちゃん
足取り軽やかにやってきてくれました!

まず被った 苺大福交換 (笑)



初めて食べたニコニコ フルーツ大福

高いのに〜って言うと  うん!高い!って
おいおいあせる (笑)
変わらずお茶目なぽってり苺ちゃんです〜チューリップ赤

私は頂く前にちゃんと写メとったよ!
でも箱を開けるなり、
主人に食べられてしまいましたポーン
4個 ちゃんとありましたよ  はじめは(笑)

めちゃ  美味しかった!

有難うね〜ラブラブ

2年前、抗がん剤の副作用、便秘で苦しむ
ぽってり苺ちゃんに モリモリ出るお茶を
送った私
そして今回は反対に助けてもらってるニコニコ

ブログのおかげで、知り合ったお友達。
たとえうんち繋がりでも幸せです♪

洋服スカートセーター見なくていいから
またお喋りしにきてね〜乙女のトキメキ

私も載せるかな
記念撮影カメラ
私のはおおきいよ〜てへぺろ ジャーン❣️