こんばんは♪

今日はお休み
久しぶりに1日掃除したりゆっくりしてました

そして

今、ジムから戻りました星空
30分歩いて、ストレッチして
お風呂入って♨️
あ〜スッキリした〜!

我が街は緊急事態地域⚠️
ジムもしばらく8時迄となりました。
特別休会したい人は2月末まで休んで下さい
との事。
私はナイト会員なので8時までだと
6時から8時迄のたった2時間
入れるスタジオプログラムも週に2回位。
勿体ないから休会届け出そうかなと思ったけど
やっぱりひと月半もカラダ動かさないのは
耐えられない〜と行く事にした🧘‍♂️
行ってびっくり!
いつもの見慣れた面々
やっぱり来たん?って、、
迷ったけどきたよー。って感じ
相談なんてしてないけど
みんな一緒なんですよね〜
みんな来てたニコニコなんか行って良かった
みんなお勤めしてる人ばかりなんだけどね
生活の一部になってる人達にはやっぱり
時間、工面してでもカラダ動かして
いたいんですよね。
もちろんマスクして酸欠なりながら😷
おしゃべり少な目で頑張ります。
gotoは無くてもいいから、せめて
緊急事態は解除してほしいな〜

そして久々に

誰や〜!掃除しとるのは🧹

と下から大きな声
主人が仕事から帰ってきたのです。
なんの事かと思えば、外にばら撒いた残飯が
キレイになってるって、、言うのです。

当たり前やんウインク

あいかわらず 私、主人が出ると
残飯あるかな〜と確認して掃いてますもやもや
年末年始は無かったので楽だったんですが
仕事の始まった最近また復活^^;

また 撒いたろグラサンと旦那
なんか半分笑ってる

あんなたくさんの残飯誰がたべるんよ
やめて 汚い

何言うてんねん
1日でキレイに無くなるんやで
朝置いたら夕方にはキレイに無くなってる!

  びっくり。。。。。。。
誰がたべてるん?

そら 鳩やろ
その残りをスズメさんがたべとる
ほんまにキレ〜イに無くなってるんやで
と嬉しそうでもあり、不思議そう、、

アホか!  私が掃除してるんや!
  と、、またいいそびれた滝汗
ほんま幸せな人  
いつまで続くんでしょうかね
この夫婦のやりとり
笑ってやってくださいガーン

で、、外に出てみてびっくりガーン
私、チリトリの残飯捨てるの忘れて
そのまま置いてたー!
今日に限っては私が掃除したのチョンバレ
でした〜。だから笑ってたのか
でも又きっと明日も撒かれるんやろなプンプン
私も負けませんよ💪


👆
弟に引き取ってもらった兄妹
まだ、全然慣れてくれないんだってチュー
甥の部屋で飼ってるらしいけど
引き取ってもらった時、中途半端に
大きくなってたし
難しいね  なんか悪いな 気の毒
責任感じるわあせる