毎日暖かい日が続いているこちら地方ですニコニコ
テレビをつけると感染者が〇〇人とか
gotoがどうとか、、
なんだか落ち着かない毎日ですね

私はと言うと、、またまたモヤモヤ発動中ガーンもやもや

猫は→弟の所へ
残飯の件→見つけるとすぐに片付ける

という事でかなり気分が落ち着いてOK
時間が解決するもんだと思っていたのですが

またまた事件発生!
家の横の空き地の水道工事の件から
市役所とやりあう事になってしまったのです。

近隣のお商売している店舗前の土地
皆んなガレージとして使ってます。
それが実は市の所有地だとポロッと役所の人が
漏らしたのです。
道路が拡張されるまで使う事が黙認されてる
もう何十年も前からです。
皆んな自分の私有地だと主人は思ってました
20年前に引っ越してきた私達は
使う事は禁止されてました

それが主人に火が付いたんです炎

もう次から次と、問題おこしてくれますわ
黙ってる訳なく、、
やってくる役所の人とやりあってます。
ウチも堂々と使わせてもらう
いやダメです。
看板たてる
ダメです!
タダで、使わすって固定資産ナンボになると
思ってるんや
(そりぁとてつもなく広範囲な土地なんですけどね)

もう私にとってはどうでもいい様な事です。
今更、ええやん〜って感じ。

またまた例のお客さん

あーそういうのは待ってましたとばかりに
燃えるねんグラサン ヒマやねん
格好悪いという私に
大丈夫、、可哀想な奥さんやな〜って
思われてる位やから気にしない!と
アドバイスしてくれます。
このお客さんホント頼りになります。

行き詰まりそうな私の心を救ってくれます照れ

いつからこんな旦那愚痴ブログに
なっちゃったんかな〜ゲロー
恥ずかしいけど吐き出したら少しは楽になるので
皆さん許してね

主人はこんな不条理なことSNSで拡散して
やりたいけど、やり方分からんから
とりあえず張り紙するんだって、、
恥ずかしい
帰りたくない


人は変えれないから
自分の気の持ちようを変える

私はしらーん!
知ったこっちゃない!
勝手にやって 

そう思う事にしています照れ

先日、義理妹と奈良にgotoしてきました。
少し早い紅葉のなか紅葉お洒落なホテルに
泊まり、、鹿に癒され🦌楽しかったニコニコ
旦那同士が兄弟なので、、
ブログ見てくれてるし、大変やなお姉さん!
こんな事に時間費やしたくはなかったけど
旦那の愚痴愚痴大会!
似てるとこ多々あって笑えましたびっくり
でもお兄さんよりマシー!と言われてしまいました(笑)
恐る恐る  ねぇ〜死ね!とか思う事ある?
って聞いたら、アルよ!って
即、返事あって大爆笑
安心しました
いつかあの兄弟、殺されるかもね(笑)

セトレならまち
猿沢池の真ん前
女子受けするステキなホテルでしたよ〜ラブラブ

近場でgoto..また行きたいラブ