今日は3年検診の診察の為病院に来ています。病院
相変わらずたくさんの人、人、人、、
中途半端な11時からの予約なので
朝イチ仕入れ→病院→仕入れの
ハードスケジュールです。
病院に到着したら既に60分遅れ
ココロの隅で何事もありませんように、、
祈るニコニコ
しかし、休みの1日もあっと言う間に
終わりそうですえーん

猫しっぽ猫からだ猫あたまちゃんのその後
快く可哀想だからと2匹引き取ってくれた弟でしたが、放し飼いにすると昼間は出て来ず
夜になって動きだす、、何処かにはさまって
ニャアニャア鳴く、、寝不足や〜
このままでは家庭内野良になる
コレではダメだと必死に捕まえて檻に入れた
(噛まれたり、引っ掻かれたり流血したそうな)
が、、一晩でどうして抜けたか檻の中は
女の子1匹のみお願い
後から渡した男の子の方めちゃヤンチャ、ガーン
捕まえるのに追いかけていた弟は出窓から突き落としたい位、憎しみ感じたそうな、、ヤバイー
そしてとうとう
1匹返品したい!
と言われてしまったのです。ガーン
思わず、、あかーん!
弟に渡してからかなり精神的にホッとしていた私主人がまた家にいれるやん
それだけは避けたい
必死に頼みこみましたお願い
返すなら主人に内緒で私にちょうだいと、、
(わたし内緒で返品うけてどうするつもりなんや
笑 まさか、、ブラックな私)
そしたら甥っ子は手放す事に反対で
1匹は三階の自分の部屋で飼ってくれると、、
言ってくれたのです。
🐱よく知る人の話では人間に慣れるまでは
2匹離してるほうがいいんですってね
どうなるかわかりませんがとりあえず
ホッとしまくりの私です笑い泣き

12時20分になりましたがまだよばれませ〜ん😓

そして主人のその後も書きたいですが
また近いうちにupしたいと思います。
とりあえず診察にそなえますねニコニコ