先日の続き

あいかわらず、外に残飯まかれる、、
これは朝でした晴れ
それを食べてる猫、発見!
二階から写メとりました
ホンマに食べてるんやと、、びっくりしました
でもほんの一口ふたくちでしたけど、、


そのあと、キレイに掃除しておきました。

そして先日の去勢した赤ちゃん猫猫
主人は直ぐに外に離すのは可哀想やからと
ケージにいれて家に持ち込みました。

赤ちゃん言葉で話しかけてるもやもや

なんかおかしな展開になりそう

早く健康診断うけさせて、里子にだしてよ
と言うと、警戒して触れもしないのに
まだ無理やなんて言うんです。

もらってくれると言う弟に早く渡したい私は
イライラハッ
この家に慣らさせてどうするつもりよ!

今朝、私は意を決して猫を無理矢理引っ張って
バックに入れ動物病院に行ってきました

ウィルス検査、白血病検査 陰性
爪切ってもらって2匹で12000円
えらい出費だガーン
そして弟に連絡とって日曜日に1匹は
引き渡すことになりました
生後二カ月位だと思ってた私は
先生はもう3カ月位の大きさだよっていわれびっくり
なおさら早くしないともらってもらえないよ


弟にもらってもらうのは手前のメス
もう1匹は病院のLINEのタイムラインに
里親募集で載せて頂きました。
でもキツい顔してたから望みうすいかな〜




主人はきっと情が移って飼いたいと
言い出しそうな予感です。

私が家、出ようかな
そんな事今日は考えていました
もう猫にまつわる色々何も考えたくない

それとも明けない夜はない?(笑)

でも近いうちに衝突は間違いないでしょうムカムカ