ウチの旦那

鳥にも餌やりますガーン

コレあかんやつでしょ
これもかれこれ数年前から、、
娘がお産で帰ってきていた時、2人して注意したら、激怒してわめきちらし中々おさまらなかった

それ以来もう言うのはやめた
言って直るものなら意見するけど、
聞く耳持たないやつには言うだけ嫌な思いするし
損だ、、、
私は昼間いないからわからないけど、たまに
帰ってきたとき鳩がウロウロしてる時もある
餌待ってるんでしょうね

近所に被害が出てないのが幸い
(旦那も加減してるのかも)

最近、家の横に職場から出るお弁当を持ち帰り
残飯を撒くようになった


見つけた時は、、、ガーン
何コレ!汚い!
信じられへん  頭おかしい
ゴミ捨ててるのと一緒やん!
頭おかしすぎる

鳥や猫さんにあげてるんや
何か文句あるかといわんばかりガーン

人が通る道では無いけど、
目に付くこともある、、
また近所に嫌われる

うるさいオッサンですので誰も面と向かっては
いいませんが、、

私は主人が居なくなると必死で掃いて捨ててます
キレイに無くなってる事には疑問は抱かず
キレイに食べられてると思ってるんです。

今、ウチの横、長期の下水道工事やってるんですが、いつも私の苦労みてガードマンのおばちゃん
大変やね〜って同情して笑ってますわ笑い泣き

なんなんでしょうね
主人は昔、いや今もですがアパレル業でした
自営になってからは結構忙しくてブンブンでした
それが得意先がどんどん潰れていき
1匹狼ではなかなか難しくなり、、
いまは私の店の裏方と某アルバイト
してるんです。 普通にサラリーマンしてても
定年の年齢ですが、、、世の中に必要とされなくなったら心の拠り所をこんな事に求めるのでしょうか、、、

言いたい事言わない私に問題あるんでしょうか
お客さんが昔言ってました
人は変えられないから
自分の気持ちを変える方が楽だよと、、
そして今回の愚痴を聞いてくれたお客さんは
自分の旦那と似てると言って
面と向かって言わない方がいい
言っても無駄やからって。
黙ってそうじ続けたらいいって、、
いつまで?ずっーと?!
そう、ずっーと!って。正解かもね

撒かれた残飯みるたび、喧嘩しそうになるけど
我慢、我慢とおさえてます。いつか見られた時に
喧嘩しようかね(笑)

私はメンタル強いと思ってるけど
気持ちの持っていきようがなくて、心が
どんよりしてます。
だから仕事してる時やジム行ってる時
旅行してる時が現実逃避できて楽です。

はぁ〜アセアセ

思いのまま、やっと吐き出しました。
ずっーと書いて吐きたいなと思ってました
楽になれるかなー

長年付き添うなかには色々と問題もあるけど
お互いを思いやってやってきたよね
時間がたてば解決する事もあるし忘れたりもするからやってこれるんだよね

でも、あー嫌だ! 気持ちがしんどい

PS   子猫ちゃん2匹も捕獲され明後日
手術受ける事になりました。
そして1匹は私の弟が引き取ってくれる事になりましたなりました。もう1匹誰かもらって〜ラブラブ
でも肝心のお母さん猫はつかまりませんでした。

長々とお付き合いくださり有難うございました
野良猫や鳥への餌やり、、マナーに反する事
気を悪くされたらお許しくださいね

私の吐き出しでした星