今日は初ズーム体験しました!

巷ではコロナ流行以降よく聞いていた
オンライン会議
私には縁なくて、あまり関心なかったのだけれど
またまたブロ友mちゃんに⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ストレッチ教えるよ〜
50肩とかにいいんだよーってニコニコ

LINEのビデオ通話?

えっ、ズーム??
またまた同い年やのに
最先端な事いいますねー(笑) mちゃん

アプリ入れてる?  いや入れててない。

すぐに入れる私
なんじゃコレ

mちゃんから招待受けて
ID やらパスワードいれる 
音声のミュート解除したり
ビデオをオンにしたり、、

あっ、写った!  
私もなかなかついて行けてるOK


上矢印足の裏       上矢印鎖骨まわり


テニス🎾ボール使って
リンパマッサージやら足の裏のマッサージやら
伝授して頂きました。
(mちゃんはお仕事中の事務所で、、
私はお店のバックヤードで、、)

初めて写った時はどうみてもmちゃん
寝転がってて、事務所で寝転んでストレッチ
してたみたい。 逆さまに写ってビックリしたよ笑うー。どんだけ自由なのzzz
ってかmちゃん面白すぎ!!

伝授終わったあとは少しお喋りした
もうすぐ3年検診なんだけど、そっちは?とか。

だけど実際に会わなくても、会って喋ってる
のと変わらない拍手
すごいね〜すごい世の中になったよね!

でも私のリアル友達にはこんな操作できる人は
居ないんだなぁ〜ニコニコ

mちゃん いろいろ教えてくれてありがとうねうずまき
笑ってリフレッシュできました
またお願いしますね 宜しくで〜すウインク