お久しぶりです
なんと更新2ヶ月放置してましたガーン

えっ〜と、、2ヶ月前は
弟の引っ越しや息子の結婚で超忙しく
ストレスもMAXでしたが、、

今は2人暮らし、の〜んびりやってます
旦那も心なしか穏やかになったようなてへぺろ

嫁との付き合い??
最初の頃は連絡する事が色々あったりで
話したり、LINEすることもあったのですが、、
友達から嫁との付き合いは
ほっとくのが1番やで!と言われてるので
お裾分けあれば寄ってねと連絡するくらいで
ほぼ放置してます。

あれだけ住みやすいように色々
掃除したり手を入れた家が
嫁に鍵渡したとたん、何か用事がないと
行けなくなったのは、なんだか寂しい? 
娘や弟が住んでた時はカギドア鍵もって
自由に出入りしてたんですけどね
当たり前か〜(笑) 
ひとつ愚痴を言うなら、、
そろそろ1度くらい呼んでくれてもいいん違う?
相談受けた冷蔵庫やらカーテン見たいじゃんキラキラ
な〜んちゃってチュー

まぁ、いいですOK
私、ずいぶん楽になったんで、仲良くしてくれてるなら、それでじゅうぶんでーすニコニコ

さてさて近況はというと
7月からジム復活で蜜にならないよう
気をつけてヨガやプール参加してます。
これが1番の楽しみですね
体動かすのってスッーとする筋肉ランニングバレエ

あと週末の夕方から近場の京都や奈良に
ご飯食べに行って散策したり、、


お盆過ぎには娘から非国民と言われながらも
GO to 利用して友達夫婦と
尾道から愛媛県旅行してきました
大阪発 尾道からしまなみ海道わたり
今治方面へ、、
千光寺ロープウェーから尾道水道🚡望む
⤵︎四国水族館





四国ではがら空きだったけど帰り道の
淡路島ではどこもかしこも人いっぱいで、
びっくりで
慌ててスルーして帰路につきました。
皆さん、やっぱり近場の自然を楽しもうって
同じ考えなのかな  すごいすごい人注意

新しく出来た四国水族館では涼しげな
イルカうお座達に癒され楽しんできました
 
ふぅ〜暑い炎

コロナコロナで我慢我慢の夏ですが、
少しでも楽しみ見つけて頑張りたいな

ボチボチ秋物入荷
冬には景気回復してるかな?無理ムリー!

ではまた近いうちに、、、バイバイ