今日は、休み。
息子も休み。

朝から頑張ってラクスの散髪を




毛玉が多く、背中だけで、ラクスもおっちゃんも疲れました。
一応、サマーカットへ?

後に息子とドライブ。
途中パートリーダーさんから電話。
洗濯機の修理を頼んでいる、関西企業だった液晶で有名な某メーカーのサービスマンから電話でした。上司様に振って下さいと、この修理見積り、何故か修理キャンセル料金なるものが、但し書きにあります。何や、初めて見ましたわ。そりゃ客離れおこし、潰れかけるわな。

いつものコースでスプリング日吉で昼御飯。


ミックスグリル。税別1500円
三種類のお肉が入ってました。
美味でしたぁ~
帰りにいつものJAの施設に寄り、


我が家の好物を購入。
帰宅しました。
今は、ゴロゴロしてます。
四足



明日は遅番、まったりしてますわ。
(⌒‐⌒)