2023年4月13日

顔のおでこ周りにあった大小合わせて7個のイボ取りと顔レーザーしに行って来ました。


3年以上の蓄積が顔に🥸


いつもは明洞のクリニックに行っていましたが、

同じクリニックがホテルの直ぐ近く江南駅の近くに出来てましたので、今回は江南のクリニックへ行くことにしました。


朝、10:30  1番の予約。

韓国人で来てた人たちは、QR codeで受付してました。

私は、近くの椅子で日本語通訳してくれる子に受付後、カウンセリング。


顔のおでこ周りにある大小のイボとデュアルトーニングレーザー(表皮+真皮レーザー2種)+クライオセル冷凍マッサージ 

全部で 300,000w切るくらいでした。


日本でクリニック行ったらどれくらい掛かるのかな。


イボ取りしましたので、再生テープ貼ってもらい したの薬局でも再生テープ買って帰りました。

再生テープは、小さいイボは1週間程度で取っても大丈夫でした。大きいのは、クリニックでも言われた通り2週間貼って取りました。

ボコボコあったイボが綺麗に取れました〜ウインク


1週間はアルコールダメーこれはちょっときつい😓

サウナもダメーこれは問題なし


デュアルトーニング中は、久しぶりということもあり結構、においありました。

施術後、直ぐにも変化感じますが、1週間後くらい 顔明るくなりシワも改善。マスク😷で垂れたほうれい線上がってる。

デュアルトーニングは、施術後乾燥するので保湿重要。

あと、紫外線注意なので出来るだけ1週間くらいは出かけないようにしました。


コネストに紹介されていますが、いつもLINEで予約してます。


因みに、アビジュ 江南店のHP見ると


デュアルトーニング 10回で460,000w

ソウルに住んでるんだったら、通うのにと思いました。