いやぁ~行って来ましたわラブ
熊野本宮大社に!発心王子から熊野古道
テクテク歩き2時間弱で到着キューンってね
簡単に書くとね…

今日歩いたさ、雨だよ雨!ずっと!
それまでの天気ね、雨言うてて結局
「降らね~曇り口笛」「もう春の足音🎵ぬくいね」なーんて調子こいてて…

本日の服装ね「めっちゃ歩くで薄着で良いよねウインク」かろうじて、防水の靴購入して…よかった

何せ、ずーっと雨、初めはよかった。

熊野古道満喫、次第に道もハードに
ずーっと道、雨でダクダクガーン

歩いてる時は、道のアップダウンで
まだ気持ちもそれてたが❗️

本宮大社着いたらね!途端に寒さ激増

そりゃそうさ!2時間弱雨でダクダクの道
歩いて来たから、普通の装備でもぐもぐ
もうビシャビシャ🎵(全て自己のせい)

サクサクとお参りし~
おみくじは!!末吉でしたー

もうね、大斎原行って限界。

ネット検索し、直近に来る
奈良交通のバスになだれ込みましたえーん
助かった~。まぁまぁ遠回りなるけど
時間かかるけどええねん!

結果ね、バス旅めちゃくちゃ楽しかった🎵
途中雪吹雪いて、風情満載チュー

熊野古道の方風情溢れる
温泉地かなりありで又行かねば
ってか住みたいマジで( ´△`)

ちょっと清めれたかなぁ~