明日2/15(木) お昼12時から
「ただいまHAPPY〜ブレイクちゅ~」第3週目を担当させて頂きます。

お時間許されましたら是非聴いて下さいね
番組へのお便り、リクエストもお待ちしています。
ヨロシクお願い致しますネ。

番組MCの速水吉平さんの番宣記事からシェアさせて頂きました。
      ↓
明日2月15日(木曜日)3週目はKAZUKOさんです。生放送で楽しい30分間をお届け致しますどうぞ聴いて下さいませ📻👂🙏

★京都リビングエフエムFM845

★番組タイトル
「ただいまHAPPY〜ブレイクちゅ〜☕
★放送日 毎週木曜日
★放送時間 PM12時〜12時30分放送

パーソナリティー
♠(1週目)柳町純さん
 (歌手)
♠(2週目)辻野康司さん
 (W店長) &ひでちゃん
 
♥(3週目)KAZUKOさん
 (歌手)
♠(4週目)キンキメン
 (YouTuber)

★毎週パーソナリティーが変わりオリジナリティー溢れる番組をお届け致します応援宜しくお願い致します
m(_ _)m

♠全面MC速水吉平

★お便り・メッセージ・質問等は下記のフォームよりお願い致します⬇️⬇
https://www.fm-845.com/mail/index.html

★FAX番号 075‐602‐9432

★おハガキは〒612‐8087
京都市伏見区京町大黒町115‐3
「ただいまHAPPY〜ブレイクチュ〜」のコーナー迄お待ちしてます😉👍

★下記から全国ラジオ聴けます⬇️
https://www.jcbasimul.com/radio/1174/